週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

セントラルサーキット走行会

2019-12-06 | S660
で、嫁さんに同行してもらって走行中の撮影をお願いしまして、その中から


走行組はパドックを利用できまして、準備を
軽は前後ナンバーを外せるので便利です。w


タイム計測するので、班別の為のゼッケンを


ピットレーンに並びます。


待ちです。

この後走行開始です。









走行中のシーンです。季節柄紅葉が綺麗でしたね
(走行中はそんな余裕はありません^^;)

朝方は寒く、霧も、、、でしたが、好天に恵まれ、途中汗だくに





チェッカーフラッグが降られてピットに戻り、またパドック

30分3本は存分に楽しめました。

来年もまたあるとのことなので参加しようと思ってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ¥・! (SDTM)
2019-12-06 01:58:47
☆ ブリッティス・グリーン?
返信する
ガレージの中にいると (Hana父)
2019-12-11 12:40:28
ナンバーが見えないせいか,サイズ感が判らなく
なるからか,別のもっと大きな車のように見えます.
返信する
Re: あれ? (てつ)
2019-12-18 17:31:31
えぇ、そうですよw
返信する

コメントを投稿