週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

F1 オーストラリアGp練習走行

2007-03-17 | 日記
練習走行がそのまま全てではないけど、さすがに余力をそんな残してはいないだろうと考えると、

4チームは予想通り、というか、フェラーリ確かに頭1つ出てるかも(わずかだけど)
意外ではなかったBMW(すまん)
と、ここになんとウィリアムズが食い込む。さすがというか、なんと言うか三味線弾いてた?エンジンがよければこれが定位置?ただ、最後の10分でいきなり1秒速くなったんだけど(なぜ知っている?(爆))。
Q3にはこの5チームになりそうな雰囲気

で、ここから1秒弱の差でホンダ、トヨタ(意外にいいというか、なんというか)、レッドブル、SAF1のセカンド4チーム
Q1で落ちるのは?ホンダかトヨタかという状況。SAF1もがんばっていて、ホンダもトヨタもカスタマーエンジンチームに(特にトヨタは大きく)負けていて、おぃおぃと
言う状況。。。RA107もドラスティックに変えすぎたか?
(SA07の方がベースの?RA106の正常進化故の位置と言えるのかも。SA07はもうちょっとサイドポッドベンチュリーやってもよさそうだけど思いつつ。)

で、さらに1秒弱離されて意外?なトロロッソと、予想通りのスパイカー。。。
STR2はRB3を見ると同じくらいで走れてもいい筈なんだけど。。。
明日は肩を並べてQ1が激化するのかも。

そんな感じに見えてきた今日の結果ですね。
でも、明朝のFP3で全然変わったりして。。。^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿