週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

塗装その3

2010-09-22 | 車輌製作(ペーパー、東武)

帯の青を。。。確かに小田急の青より濃い様な


マスキングテープを剥がした所です。多少失敗(吹き込み)もありますが、まぁ、こんな所かな

しばし感想の後、もう1本の青帯の塗装に、
いや、モハの工作を進めないと。

残り時間はあまりなくなってきたので急がないといけないけど、これから週末が忙しい季節に^^;

で、この後 就業中に目の痛み再発しました。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装その2 | トップ | 北陸撮影行再び(その1) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (EF65-1111)
2010-09-23 15:24:21
お大事に.細かい作業が多いので,
疲れるのではないでしょうか.
返信する

コメントを投稿

車輌製作(ペーパー、東武)」カテゴリの最新記事