週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

カーコレ1/80 第二段

2006-12-22 | 模型
TOMY TEC
カーコレクション1/80 第二段はスカイラインヒストリーということで、スカイラインだらけです。


箱の外観です。そう、大人買いしました。^^;


外箱を開けると…色合いを若干かえてますね。


12種類+シークレットだそうですが、、、そういや第1段のシークレットってなんだったんでしょうね?そこまでこだわってなかったもので。


で、でてきたのは素直に12種類でした。151と合うのは意外にも一番古いバン(それでも車のほうが新しいかも)で、C211(ジャパン?)とR32(超感覚)は論外ですものねぇ。。。

というわけで私は買いましたので、Vol1の時のお約束で箱買い、物々交換やりますのでよろしく>Dさん、Yさん(w

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 151系その後 | トップ | さる(ウッキー)事情 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、、出たのね。 (SDTM)
2006-12-22 04:01:14
★ じゃ、、買いに行かないと。
返信する
DR30 (Saka-j)
2006-12-22 05:29:03
FJ20ETのやつが一番好きなんですが、無いみたいですね~。
また乗りたいな(^^;
返信する
DR30は (UC211)
2006-12-23 14:39:23
第3段で出るみたいですよ。3月
返信する

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事