週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

屋根の表現

2012-12-29 | アクラス183系加工

今回は、屋根の表現に国鉄末期の塗り屋根施工車を表現すべく、先にスェード調の黒を吹いた上で灰色を吹いてみました。

らしくはなったと思うのですが、この黒が曲者で、うまく塗れなかったり、ザラザラ表現が均一にいかないのは逆にらしいとは言え、クハとモハ(奇)だけでやめてしまいました。<つまり、失敗^^;

でも、つや消しよりはらしいんだけどなぁ。<未練タラタラ^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラー | トップ | 臨時快速甲府行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アクラス183系加工」カテゴリの最新記事