週末引きこもり?てついろモデラー

週末家に引きこもって、鉄道模型工作に、、、あれ?平日もやってるか?だいたい週末は飲んでるだろ!という突っ込みは^^;

キハ120について

2016-07-21 | 実車資料写真

撮影は2004の8月辺り、場所は、、、どこだここは?^^;
12年近く前の撮影で、まだトイレ設置工事前です。
姫路色というか、姫新~芸備の東区間の色のはず。
その後一部が大糸線のキハ52置き換え等で北陸方面に転属になり、
走っている区間が増えましたが。


画像でかっ^^;これも撮影場所不明。。。


反対側と思われ


こちらは芸備西区間、三次行なので、向こう側に上の色が写っている所を見ると備後落合っぽい。(周りの風景も)


こちらは木次色なので、ほぼ確定ですね。
3色がそれぞれやってきて、1時間位間をおいてまたそのまま折り返していく、
とてものどかというか何と言うか、そんな駅です。


こちらは日付変わって松江だったかでの浜田行

なぜか三江線の画像がなくて


塩町での府中線色、芸備と異なり3色で複雑
この色の説明はとれいん誌にはなかった気が
今は絶滅したんでしょか?

他も探してみます。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キハ120(4) | トップ | キハ120(5) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (NYANKO)
2016-07-22 06:13:23
意外と
バリエーションあるんですね
バリエーション (てつ)
2016-07-22 12:49:29
これらに関西線と北陸地域があります
1~3枚目 (W)
2016-07-23 08:02:16
1~3枚目は津山駅だと思います。
1枚目は背後のホテルに「ホテルα-1津山」と書いてあるように見えますし。
3枚目の背後に津山機関区が写っていますね。
1~3枚目 (てつ)
2016-07-27 22:51:22
ありがとうございます。はい、前後の画像に津山機関区とか写ってましたので津山の様です。

まだこの頃はキハ47とかも写っていたりしています。

コメントを投稿

実車資料写真」カテゴリの最新記事