小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

当直明け。。。

2007-09-25 11:11:12 | Weblog

誕生日のめんてーに伴って。。。

 

検○庁へ行ってきました。。。

 

守衛さんがいて。。。

 

入る人全員をcheckする。。。

 

そして名札をつけ。。。

 

○階の○号室へ。。。と案内される。。。

 

緊張のtetty。。。

 

1対1で質問される。。。

 

8月13日に○○で○○違反をしたことに相違ありませんか?

 

「はい」

 

「もし不服があれば裁判を起こされてもいいですが、

 

書類上で穏便にされたいですか?」

 

「はい」

 

「以後気をつけてください」。。。

 

「罰金はスピードによって決まると思います

 

書留が行きますので、届いたら2週間以内に振り込んでください」

 

「はい、わかりました」

 

という顛末でした。。。ちゃんちゃん!

 

人気blogランキングへ 当直明けは妙に神妙になるもんやなー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い込み。。。 | トップ | 飲みに出る父。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (mizukikawai)
2007-09-25 15:14:06
あの、罰金は何に使われるのでしょうか?

私も数回駐禁で過去に捕まっているのですが未だに謎です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事