小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

せっかく片付けたのに2

2005-06-24 22:16:03 | 鬼嫁
皆さんにいろいろな意見を頂き有難うございました。

これが現実です。......

後ろに見えるのが嫁入り道具の家具。


引出しは開きません


これをどうやって片付けるんだぁ~!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食器洗い機 | トップ | 夜またまた呼ばれました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月)
2005-06-24 23:12:31
せっかく片付けたのにまたこんな状態になってしまったんですねこんな風になってしまったら片付けるのにも悩んじゃいますね・・・一度にやるのではなく枚数を決めてちょっとずつ片付けていってもいいかもしれないですね
返信する
Unknown (もっきー)
2005-06-25 22:31:31
写真の様な状態から服を取り出して毎日着てるんですよね。奥様はアイロンってかけてるんでしょうか?もしそうじゃなかったらシワシワのヨレヨレの服をお子様毎日着てるんですよね。

せっかく素敵な習い事をお子様達にさせてみてもお家の中がこれじゃあ、お子様達がかわいそうです

かといっていい案も浮かばないし・・・

こうなったら少々卑怯でも、お子様のお誕生日会を開くことかなんかを口実にして、奥様の親御さんか先生の親御さんをご自宅に招待してありのままを見てもらうか、「それはマズイ」と奥様に必死で片付けていただくか、第三者に入ってもらわないとどうにもならないと思いました。

ってゆうか私、片付けが趣味なので片付けに行っても良いんですけどね。便利屋のアルバイト雇いませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鬼嫁」カテゴリの最新記事