小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

しかし寒い。。。

2008-12-07 12:34:58 | なつかしの...

皆さん体調だいじょぶでしょうか?

 

防寒はどうしてますか??

 

コート??

 

ダウン??

 

ダウンといえば。。。

 

今やユ○クロのカラーダウン。。。

 

安いよね。。。。

 

むかーしむかーし。。。

 

その昔。。。

 

ダウンってめっちゃ高かったことないですか???

 

うん万円もしてたような。。。

 

私が浪人生だった頃。。。

 

リバティーベルのダウン

 

流行ってたよね~

 

知らないかなぁ~

 

こんなヤツよ。。。

 

 

これが胸についてて、ホワイトのやつ。。。

 

襟が赤青の星条旗色。。。。

 

これ欲しかったんだよなぁ~

 

でもなかなか買ってはくれなかったよなー

 

人気blogランキングへ   親父は国家公務員だったしなぁ~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 院内の。。。 | トップ | 工作好きの四男くん。。。そして »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウチコ)
2008-12-07 23:45:23
体調派気をつけないと、この季節は大変ですよね~。ユウチコ、ハルチコはいいのですが、コチコが熱を本日出しました~。突発性かなと・・・。気をつけます~。
返信する
持ってまちた (美な子)
2008-12-08 16:07:59
 リバティベルのダウン、、持ってまちた。
 大学生の時、バイトしてバイトして、お金ためて買いまちた。1万ともう少ししたよう~~な、気がちます。

 襟のとこと袖のとこが赤と青と白のストライプになっていたような、、
 
 それ着て、ハマトラのようなチェックのスカートはいて、彼氏と腕組んでデートしまちた。

 それで、冬にはこれを着てスキーに行きまちた。

 いい時代でちた。
返信する
久々御返事~ (tetty)
2008-12-08 18:00:52
>ユウチコさん

突発ならいいですよね~とはいえ突発も大変重症になる事があるので注意は必要なんだよなぁ

>美な子さん

えーっ !これ持ってたんですかぁ~??
いいなぁ~ ハマトラって言葉が出て来る当たりひょっとして同世代??
返信する
ちょっと年下 (美な子)
2008-12-09 09:06:40
 tettyさんより少し年下の女の子ですが、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なつかしの...」カテゴリの最新記事