小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

最近。。。

2012-10-10 23:32:19 | 小児科医

小児科医ねた書いてないなあ~

 

今年、人事がいっぱい動いて。。。。動いて。。。。

 

いつの間にか。。。。

 

私が小児科のトップに。。。。

 

唯一の50代・・・・

 

 

しかも部下は皆さん30代。。。。。

 

 

若くて体力、知力とも充実。。。。

 

 

まだまだ、がんばらねばねば納豆。。。。。

 

 

人気blogランキングへ  山中教授を見習って、ねばーぎぶあっぷっぷ。。。

 

 

しかし、芋バックス足りなさ過ぎるわーーーー

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです。 | トップ | 次男君。。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中年の星! (美な子)
2012-10-11 14:43:17
 タルトおいしそうですね~~~!!

 tettyさんも山中教授と同年代!!

 それにしても山中教授、フルマラソン4時間台、、信じられな~~い。

 がんばりましょ!!
返信する
Unknown (mi)
2012-10-11 21:50:57
昇進されたのですね。おめでとうございます。
返信する
Unknown (きーやん)
2012-10-12 15:55:14

しばらく更新されていないので、どうしたのかなぁって思っていたら、昇進して忙しくなっていたのですね。

おめでとうございます。

でも、休む時間が減ってしまいましたね。
身体の方は大丈夫でしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事