小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

ちーざ。。。

2008-12-22 17:23:48 | Weblog

 

いま!!!!

 

 

 

tettyが。。。

 

 

 

はまってるのが。。。

 

 

 

ちーざ!!☆★

 

 

 

チェダーとカマンベールの2種類あるんだけど。。。

 

 

関東しか売ってない???

 

 

先日の学会に行ったときにはまって。。。

 

 

二袋だけ買って帰ったんだけど。。。。

 

 

あーまた食べたい!!!

 

 

病み付きだぁ~

 

 

これ。。。

 

チーズを練りこんだ生地をかりっと焼いたスナック!!!

 

 

ビールにもってこいのおつまみなんだなぁ~

 

 

後から後からお口の中にチーズのうまみが広がっていくんだよなぁ~

 

 

早く関西にも売ってくださいませんか?グリコさん。。。

 

 

 人気blogランキングへ  何か のもみの??ないと味が濃いけどね

               そういやーカロリー見てなかった。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電の寿命。。。 | トップ | なんのきなしに。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つなまよ)
2008-12-23 06:45:01
私も大好きです。グリコのネットショップに売ってないかなあ。
返信する
Unknown (まゆみ)
2008-12-23 10:25:26
現在、アメリカ在住ですが、夏休みに一時帰国した時に食べました。いくつかの味を試しましたたが、どれもなかなか美味しかったです。
ビール好きの義兄の好物だったらしいですが、
彼の留守中に私達家族で食べつくしてしまいました。また食べたい・・。ほんとに日本て何でも美味しいし、サービスも行き届いてます。
そんな環境で8キロ以上も痩せられた先生、すごい!すご過ぎます。
私も見習って頑張ろう。でも本当に食べたものを記録するだけで痩せられるんでしょうか?
先生は何か並行してダイエットされていたのですか?
返信する
売ってるよ (+あい)
2008-12-23 15:58:06
探してみてチョンマゲ!
返信する
つい、つられて。。 (hana)
2008-12-24 19:00:45
先生のブログ見て、早速、帰宅後、コンビニで2種類ともゲット。満足。しかーし、味が濃く
チーズ好きな私でも一気には無理で同じく購入した「紗々」(イチゴ味)を交互に「しょっぱい・甘い罠」にはまってしまいました。。。
コレステロールが高いのでおやつは絶対食べなかったのに油断してしまいました。クリスマスだからいいかなー。また、DRに怒られる。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事