小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

どうして女性よりも男性のほうが失恋を引きずるのか?。。

2008-04-16 11:28:29 | Weblog

【コラム】 どうして女性よりも男性の方が失恋を引きずるの?(R25) - goo ニュース

 

 

なかなか面白い切り口で書かれたこの記事。。。

 

 

ホルモンまでが関係しているって言うのがビックリですね!

 

 

でもどうやって検証するのか不思議です。。。

 

 

しかしこのセンテンス。。。

 

極論ですが、一般的に女性の方がウソも上手だし、計算高いもの。別れるときも、嫌われるのがイヤであいまいな別れ方をしてしまうことが多いんです。

 

そういやぁ~ うちの嫁。。

 

 

むっちゃ上手やもんなぁ~

 

 

それも、とっさにでてくる。。。

 

 

皆さんはどう思う???

 

 

人気blogランキングへ   男性から見ると女性ってわかんない??? 

世界不思議発見ざます。。。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ!すごくない?? | トップ | どうしてトイプーになったか?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ・・・ (mizukikawai)
2008-04-16 16:33:45
たぶん、女性の方が打たれ強いんでしょうね~
何事にかけても生命力がありますから
返信する
当たってるんでしょうねぇ (まーち夫人)
2008-04-16 23:54:25
奥様に先立たれた殿方もそれ、いわれてるでしょう?
男性の方が情が深いのかもしれませんねぇ。
返信する
>mizukikawaiさん (tetty)
2008-04-17 15:21:22
そうそう男性には子供は産めませんからね~母は強しです!
返信する
>まーち夫人さん (tetty)
2008-04-17 15:22:13
父もまさにその通り。。母を想って何千里??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事