小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

みなさんありがとう。。。。

2010-03-10 15:22:58 | Weblog

昨日は皆さん大変ありがとうございました。。。

 

 

このブログ始まって以来の コメント数!!!

 

 

びっくりしました!!!

 

 

はるちゃん、IONさん、goamiさん、marchさん

 

 

nancyさん、かほりさん、ゆりさん、てんとうむしさん

 

 

Aoiさん、しのさん、みーままさん、ベリーさん

 

 

SAKURAさん、miliさん、まぁみんさん、よっちさん

 

 

MAKOりんさん、mkuminさん、れんげさん、むつきさん

 

 

もこもこさん、ayaさん

 

 

たくさんのお祝いの言葉。。。。

 

 

やっぱり、涙がこぼれました。。。。

 

 

嬉しいのかどうかわからないのです。。。

 

 

母が生きてれば、どんなに喜んでくれたかな?

 

 

とか、考えるとやっぱり涙がこぼれます。。

 

 

母にとってははじめての医者の卵の孫。。。

 

 

母に見せてあげたかったな。。。。

 

 

とにかく、立派なDrになって欲しいです。。。

 

 

それだけが私の願いです。。。。

 

 

昨日はいったい何回泣いただろう。。。。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35205........ | トップ | 熱があるのに。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ION)
2010-03-10 15:50:09
おごることなく、まっすぐに生きていって欲しいですね。
医師としてだけでなく、まずは男として。
それが亡くなったtettyさんのお母さんへの、
最高の供養だと思います。

亡くなった人は、いつも残された人の事ばかり、心配していると、
私がお世話になっている
住職が話してくださいました。

だから、残された者は、
元気で、幸せでいないといけないそうですよ。
返信する
やっぱり (もこもこ)
2010-03-10 19:13:34
やっぱり泣きましたね
嬉し涙
いいですよ、沢山泣いて下さい。
そして、また頑張ってください

コメント、一回したら次からは楽勝ですね。

わざわざ記事に名前を書いていただき
ありがとうございました。
返信する
楽しみですね (ぷうぷう)
2010-03-11 05:40:13
おめでとうございます。

子どもが5人いると、親も5通りの世界が広がります。幸せも5倍あるけど、苦労と心配も5倍ですよね。(それ以上かな・・・)

うちも3人の子どもで、私の知らない世界がいっぱい広がりました。特に息子はパタンナーを目指して修行の身ですから、私の想像もしたことのない世界で生きています。

親としては、バックアップとフォローが大変ですよね。元気に働くことが出来るように、身体に気をつけてください。(お医者さんに言うようなことではないか・・・・・)資本は、自分の身一つですものね。私もあと3年、がんばらなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事