小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

ご飯を食べるまもなく。。。

2006-12-27 19:03:18 | 小児科医

いよいよ年末の追い込み?modeに入ってきました。。

今日は昼食を5分で食べ

働きに働きました!!!

午前が終わったのが2時。。

午後の外来の予約が2時から。。。

これはいったい??

「もー年末なんてなきゃーいいのに。。。」

って思ってる人この世の中に多くなってません??

ねぇ?toby? そう思わない?

 

人気blogランキングへ  世の中が便利になればなるほど、苦労する人増えるんよ

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか | トップ | 純粋な眼差し。。。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです!(笑) (JJJ)
2006-12-27 19:39:32
私もいつも思います。医師はいつ休めるのだろう?
ってね。私達のお世話になってる担当医もいつも忙しそうにしてます。(笑)食事くらいゆっくり摂りたいですよね・・・。お医者様にはいつもお世話になってる身なので・・・こういう記事読むと、頭が下がります。本当に!!!
返信する
同感です ()
2006-12-27 19:43:10
ドクターって忙しいですよね……。

外来お疲れさまでした!!(*^_^*)
返信する
本当に (ぴろりん)
2006-12-27 20:43:16
なんでこう忙しいのでしょう?今、夜診終わりました。午前診も2時近くまで…。私も働きに働きました。
返信する
誰? (mizukikawai)
2006-12-27 22:04:38
tobyって誰?



ミセスビーンじゃなくて?

年末は道が混むし・・・年賀状も未だ途中だし・・・
なんだかなぁ~
返信する
Unknown (kkk)
2006-12-27 22:34:38
私はあと一日です…
早くこいこいお正月休み~
返信する
今、帰りました (toby)
2006-12-28 00:39:30
先生、お疲れさまですm(__)m

今夜も呼び出しくらって、今帰ってきました。ホントに冬は忙しいから嫌いです?
返信する
正月休みですか? (腐れ縁)
2006-12-28 13:45:58
世間では仕事納めと行っていますが,多分休みの間も毎日1回は病院に来ていることでしょう。
一度のんびり温泉にでも浸かって,ぼけーっと紅白を見てみたいものです。
返信する
ご苦労様です ()
2006-12-28 15:20:17
私は、医者じゃないけど年末要らないよーー・・・と思っております。。。(涙)
返信する
うんうん!! (どんぐり)
2006-12-28 22:45:42
わかる!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事