小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

お弁当

2005-04-28 21:03:37 | Weblog
今日は

御昼に

豆腐料理の梅の花のお弁当をいただきました。


洗練された素材に


綺麗な盛り付け


おいしかったあ~



しんどい生活の中の小さな幸せいただきました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下三人 | トップ | 先日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月)
2005-04-29 00:18:04
うわぁ~(o^o^o)美味しそう!良かったですね♪美味しいもの食べると元気になりますよね!いつも忙しく働いてるご褒美みたい…梅の花って洗練されててヘルシーで美味しくて…私大好きですよ。昔からよく通ってましたぁ。豆腐しゅうまい好きですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事