小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

ごみ?

2008-11-30 17:46:43 | Weblog
今朝…

久しぶりにあった四男君…

買って帰ったクリスピークリームドーナツを残して…たので

tettyが…

四男君のお箸で

その残したチョコレートドーナツを食べました

持つと手がべたべたになるからお箸で食べたわけです

すると…

四男君…



そのお箸を洗いに…

そして…

彼が言うことには…

「パパが使ったからゴミが付いてるから」~(☆。☆)

隣で吹いて笑う嫁!!

これが久しぶりに会った家族かしらん?(T_T)

そ、そういえば…

誰一人として私の発表がどうだったか聞く人はいなかったですぅ~(@_@;)

ああこれが私の家族…

私の家での地位?(@_@;)

あーぁー川の流れのよーにー♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉砕か… | トップ | いきなり・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生 (ayako)
2008-11-30 19:11:05
せ ら ヴィ~~~

でございます
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-01 17:50:05
息子さんにそう言われてtettyさんは何かおっしゃられたのでしょうか。奥様に笑われ、そのままでいたら、ますますひどくなっていきますよ。
いつもは優しいパパでも、必要な時には厳しい親父になることが必要なのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事