小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

夏まつり。。。

2007-07-22 15:09:11 | Weblog

昨日は病院から帰ってから。。。

 

下二人と夏まつりに出かけた。。。

 

このお寺。。。

 

私が小学校の頃。。母から。。

 

「おまえは根性が無いから、根性をつけるために剣道をやりなさい!」と

 

言われて、いやいや通ってたお寺。。。

 

当時はスポ根マンガ全盛期!!

 

巨人の星、アタックNo1.。。。

 

私はいやでいやで。。。

 

引きずられながら通ってた。。。

 

熱があると休めるので、ベッドの下にもぐってホコリっぽい空気を吸う。。。

 

今考えると扁桃誘発テストを小学校の頃からしてたようなもの。。。

 

それで、見事に37.8℃!!休めるわけである。。。

 

母さんごめんね。。期待に添えなくって。。。

 

実はtettyそんな姑息なことをしてたんです。。。

 

ごめんなさい。。。母さん。。。

 

でも剣道のおかげか?tettyは根性ある人間に育ちました???

 

嘘っぽい。。。。

 

 

娘は見事なまでの髪型!!

 

 

嫁に聞くと美容院で5000円と

 

また、浪費が始まった???

 

でも可愛い。。。

 

許して、決して怒らないtettyがそこに居る。。。。

 

トーマスの浴衣の息子も可愛い。。。。

 

やっぱり親ばかtettyであった。。。。

 

父も喜んで写真を撮ってた。。。。

 

父も徐々に元気を出してきた。。。。。。

 

人気blogランキングへ  でも、可愛い姿をもう母には見せてあげられない。。。 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/07/21 | トップ | 今年も。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですねえ (みなみ)
2007-07-22 21:13:32
我家はただいま浴衣を探してます
 25日に大阪の天神祭りがあるので子供が行きたがるからだけど・・・
ついでに主人の甚平を買ったのですが安物だったのか 縫製がめちゃくちゃでした
でも年に一度くらいしか着ないからいいか と

一度のことで5000円は奥様 もしかして凄い見栄っ張りではないですか?大学資金 一人っ子の我家も大変です
返信する
わ~ (kayoko-mn)
2007-07-23 00:16:14
浴衣を着る為に、御髪をセットするお子さん、はじめて見ました。
かわいいですね~♪
返信する
大丈夫♪ (JJJ)
2007-07-23 00:51:24
お母さんは いつもそばで
ちゃ~~~~~~~~~~~んと
お子さん達の 可愛い姿を見てらっしゃいますよ!
それにしても・・・たとえ5000円だろうが かわいいじゃないですか!娘さん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事