小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

もう年かな~。。。。

2009-03-22 14:32:19 | 小児科医

昨日は。。。

 

 

病棟の送別会。。。

 

 

皆いろんな事情で辞めていかれる。。。

 

 

それぞれの道で一生懸命頑張って欲しいものです。。。。

 

 

tettyはといえば。。。。

 

 

今のところにはや10年もいる。。。。

 

 

自分の中でステップアップしてるんだろうか???

 

 

最近めっきり。。。

 

 

お酒が弱くなったかも・????

 

 

昨日もてんこ盛りのバイトの外来。。。。。

 

 

約1時間超えて働いて、すぐさま帰って送別会。。。。

 

 

疲れてるのかお酒が回る回る~

 

 

ビールジョッキ2杯と焼酎ロック2杯しか飲んでないのに。。。

 

 

頭がぐるぐる~

 

 

帰りに電車で揺られたらさらに悪化。。。。

 

 

電車の中でげろしてしまいました。。。。

 

 

誰も見てなかったからいいようなもんだけど。。。。

 

 

2回目の嗚咽はよろよろ歩いてトイレで。。。。

 

 

1回目のは。。。。。。

 

 

どうしたかというと。。。

 

 

ちょうど送別会の企画でもらったぬいぐるみのビニール袋を急遽取り出し。。

 

 

何とか事なきをえました。。。

 

 

しんどかったぁ~

 

 

でも、こんなになったのは久々なんです。。。

 

 

よっぽど疲れてたのかなぁ~???

 

 

まあ昨日もハードだったからなー

 

 

いっぱいいっぱい元気もらわなきゃーね☆

 

 

だれに?????

 

 

だれでしょかしら???

 

 

ここを見てくださってるあなたに!!!!

 

 

 人気blogランキングへ だから小児科医tettyとともに。。。なんだよなー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼に。。。 | トップ | これは???? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mgm)
2009-03-22 20:08:41
いつまでも若い時のようにはいかないということなのでしょうか。
私も年々無理が利かなくなってまいりました。
淋しいけれど、それが現実なのでしょうね。
返信する
>mgmさん (tetty)
2009-03-22 22:22:35
訪問ありがとうございます。まだまだ子供が小さいですから老け込むわけにはいかない現実。。でも白髪も増えてきました。。。とほほ
返信する
歓送迎会シーズンですね~ (ねお)
2009-03-23 12:46:28
大変だったご様子で(^^;)
吐くまでの状況でよくビニールを
とっさにだせましたねぇ~(^^;)
私には無理そうです(笑)
私もそろそろ歓送迎会の時期なので
気をつけます♪(^^)

あ♪元気どうぞ(笑)
返信する
>ねおさん (tetty)
2009-03-23 16:59:52
最近の訪問ありがとうございます。
口の中でだんだん溜まってきて、これはどうしたものか一瞬考えました。ここでシートの上に吐いてはいけない!と考えたのか、とっさに思い浮かびました。☆

泥酔の上電車に乗るのは危険が危ないです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事