小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

究極の。。。

2007-02-20 08:06:26 | 楽しいこと

何が究極って?!

このネタ実ゎ息子がメールで教えてくれたもの。。。

とにかくすごいです!!!

 

これ。。

どう?すごかったでしょ!!

最近三男君が教えてくれました。。

ネットが親子関係を繋いでる?!変な世の中ね!

人気blogランキングへ  最近長男に続き、次男もブログはじめたらしい?!ネット家族??

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校以来?? | トップ | もう1ヶ月。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ!! (midomido)
2007-02-20 08:31:40
手先の器用さも要求されるのでしょうが、イメージする力がすごいなあと思いました。

ネットの中での親子関係構築ですか。。。不思議な感じはしますけど、それで心のつながりが保てるのであれば、それはそれでと思いますよ。
返信する
見たことあるよ! (JJJ)
2007-02-20 09:40:09
知ってる!別の番組で出てたよ!この人!
子供達と見てたんだけど。すごかったよ!
細かいところは水でぬらしたりして、折ったりするんだって。驚きだよね!
返信する
うわ~♪☆♪☆ (みろろ)
2007-02-20 09:47:22
ごきげんよう tetty先生~。
スゴいですぅ。芸術作品ですねっ。
いつだったかしら。。。
tetty先生作のミニミニ折鶴が掲載された日記を想い出しました。
あの作品もナイスですよん♪
返信する
Unknown (ゆすら)
2007-02-20 11:15:35
考えながらおっていくんでしょうか。
紙技といってもまさしく神技ですね。
こういう手先の器用な人が外科医だったら?
返信する
Unknown (じゅんこ)
2007-02-20 19:06:15
こんばんわ☆
この折り紙の回のベストハウス見ました!旦那はコレみながらカナリ感動してた(*_*)スゲェスゲェマヂスゲェ→の連続だった(笑)世の中にはこんな事できちゃう人がいるんですねぇ。ホント驚き。
返信する
みてました~ (saechan68)
2007-02-20 22:20:12
この番組みてました~。すっごいですよね。最近お札でも折り紙できたりするんですよね。この間テレビで放送してました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽しいこと」カテゴリの最新記事