小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

でんかる発進。。。。

2011-02-01 19:40:49 | 小児科医

今日は電子カルテ初日!!!

 

 

見切り発車です。。。。

 

 

前回処方も前回あれるぎー検査も入ってない。。。。

 

 

???????

 

 

なーんもわからんわ。。。。。

 

 

横に紙かるてを置きながら。。。。

 

 

A女史にしゅらいばーをしてもらいながら。。。。。

 

 

何とか。。。。。

 

 

画面ばっかりみずにすみました。。。。

 

 

ぐったり。。。。。

 

 

なんか人間が機械に使われてるみたいで。。。。。

 

 

どういう訳か。。。。。

 

 

頭の中をある音楽が。。。。

 

 

 

 

 

 

現在、過去みらーーーい。。。。

 

 

あの人に会ったなら。。。。

 

 

私はいつまでも待ってると誰か伝えて~♪

 

 

まるで喜劇じゃないの~☆彡

 

 

一人でいい気になって~

 

 

冷めかけたあの人に意地をはってたなんてーーー

 

 

ひとつ曲がり角ひとつ間違えて~

 

 

迷い道くーねくーねえ~

 

 

迷い道だから????

 

 

渡辺真知子。。。圧倒的な歌唱力だったわ。。。。

 

 

今日は目が千葉真一だわ。。。。

 

 

頭にきたかも。。。。

 

 

人気blogランキングへ 娘の受験だったし。。。朝の送迎で嫁とおおもめ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yamagata???? | トップ | 血の池地獄ならぬ… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェイウェイ)
2011-02-02 12:04:41
好きな人でもいるんですか~?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事