小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

夏といえば。。。。

2008-07-26 13:36:50 | Weblog

かき氷!!!

 

 

 

 

tettyが好きなのは。。。

 

宇治ミル金!!!

 

あの抹茶の香りとコンデンスミルクの甘さ。。。

 

さらに小豆の甘さがなんともいえないっす!!

 

夏はカキ氷を海辺で食べる。。。

 

最高っす!!

 

ところで。。。

 

子供ってあのブルーハワイ好きだよなぁ~

 

何で好きなんだろう???

 

食べ物でありえない色だから???

 

定番はイチゴ???

 

メロン???

 

変り種としては コーラ!!

 

皆さんはどの味が好き???

 

教えてね!!!

 

 

人気blogランキングへ   昔から結構好きなのが。。。カルピスなんだよなぁ~ 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い!!! | トップ | 通信簿。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~~♪ (く~ちゃん)
2008-07-26 14:39:53
 私もカルピス大好きです~~!!!!

 でも、あれって溶けたら普通に飲んでるカルピスなんですけどね。

 定番で言えば、やっぱりレモンです。病院の売店で売ってくれませんかね。
返信する
Unknown (むつき)
2008-07-26 23:59:41
レモンとみぞれが好きです♪
あとは…ラムネとか。
返信する
素敵なイラスト (mizukikawai)
2008-07-27 06:54:03
tettyさんのPCの絵、良い感じです。
どっかから拾ってくるより、アートな感じがしていいですよ。(^^)

私のかき氷はミルクです。
返信する
>くーちゃんさん (tetty)
2008-07-27 11:53:32
レモンですか??味が微妙なような。。。
返信する
>むつきさん (tetty)
2008-07-27 11:54:13
ラムネですか??やっぱりブルー??
返信する
>mizukikawaiさん (tetty)
2008-07-27 11:55:32
ありがとうございます。また時間があったらアーティストになろうかと思います。。

ミルクのみっていうのもいいですね。。太りそう。。
返信する
Unknown (どんぐり)
2008-07-27 13:44:01
私も宇治金時です!!
子供の頃には、何だ?あのカキ氷って思いましたけど(* ̄m ̄)プッ

絶妙ですよね!
宇治金時は芸術ですよ!!
返信する
>どんぐりさん (tetty)
2008-07-27 15:04:36
わー嬉しい~仲間がいた!!!

そうそう!!あれは日本人が生み出した文化そのものだぁ~←極端??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事