小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

ひとりの朝ご飯

2006-10-09 12:04:49 | 鬼嫁

今朝、自分で起きる。

誰も起きてない

今日も入院患者さんを回診に行く為に1時間かけて

電車で行く為だ

嫁は寝ている

昨晩は10時頃には寝ていたようだが。。。

しかたなく

自分で味噌汁を作る。。。

どこに何があるか分かりにくいが。。

なんとか煮干、鰹節、わかめ、玉ねぎ、揚げなどを見つけ

味噌を溶く。。。。

 

ひとりでご飯を食べ一人で出てきた。。

 

これでいいの??

 

これで?

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

私には妻がいるの??。。。。。。。

 

妻とはいったい??なんなの??

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前世・現世・来世診断!! | トップ | 貝殻山の思い出。。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (kkk)
2006-10-09 12:06:56
ひとり朝ごはんなのに、味噌汁はちゃんとダシからなんですね!

私はだし入り味噌使用です。

しばしばインスタント味噌汁も使用します。
返信する
Unknown (モモ)
2006-10-09 13:28:13
コメントありがとうございました。

実はわたしも小学校の頃はかけっこは苦手でした。足の速い子には憧れましたねぇ~。

運動会のヒーローになることはささやかな「夢」でもありました。見に来てくれるかぁさんにかっこいいとこ見せてあげたかったなぁ~^^

叶わない「夢」でしたが・・・
返信する
煮干の出汁の味噌汁、 (並木道)
2006-10-09 16:11:07
最高ですよね~

だんだん秋も深まってきて、大根や白菜がおいしくなるし。

あ~、豚汁もいいな。鍋も待ち遠しいな~
返信する
Unknown (tuborina)
2006-10-09 16:46:03
やっぱ、話し合いをされたほうが。。。
返信する
Unknown (むつき)
2006-10-09 17:26:21
大変ですね。。としか言いようがないです。

でも、気持ちはよーく分かります!
返信する
朝は (魔女姫)
2006-10-09 18:37:31
朝は、一日の始まりです。



大切にしてください
返信する
センセ私よりマメですね! (+あい)
2006-10-09 19:27:43
朝は スタートが遅くて そこまではやってません・・・



結婚以来 ○○年 パン食の朝食で誤魔化してきました。

その代わり コーヒーは豆から挽きますよ!



家事は苦手ですが 布団の中から見送ったことだけは無いですね。



というか 夫より遅く起きたことが無いです。



朝は大事です 例え喧嘩していても 一日の始まりは大切にしないとね!
返信する
Unknown (gako)
2006-10-09 20:30:50
子供さん達の朝ごはんはどうなってるのでしょう???

やはり、朝は気持ちよく出勤したいですよね

なんとか・・ならないのぉ?
返信する
こんばんは (yoshi)
2006-10-09 20:51:07
んんん・・

先生のマイペースなまでの几帳面さと、

奥さんの信じられない行動に、

びっくりしています。

負けないでください。

返信する
夫婦のことは (love-jack)
2006-10-09 21:43:28
その夫婦にしかわからない・・・ということをtettyセンセんちをブログで拝見していて感じます。

私も彼の前ではスーパーわがまま女ですから、なんともいえませんわ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鬼嫁」カテゴリの最新記事