小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

17回目。。。。

2010-05-30 17:37:12 | 子育て

もうそんなになったっけ????

 

 

今日は運動会。。。

 

 

めっちゃ照ってて。。。

 

 

あたまはボー。。。。

 

 

なんせ、日傘禁止!!!

(人の迷惑になるからと。。。

 

それにしても、始めの長男のときから数えて。。。

 

 

もう17回目の運動会!!!

 

 

まだ、下は2年だから。。。最低あと4回はあるかしら。。。

 

 

合計21回!!!

 

 

運動会を熱く語れるまでに成長したかもです。。

 

 

 

今朝は場所取りに8時開門に向けてレジャーシートを。。。

 

 

やっぱり、競争に負けて。。。

 

 

前から2番目の列だったりして。。。

 

 

そんでもって。。。

 

 

今日のtettyの格好は。。。

 

 

ピンクのシャツに。。。ジーンズ。。。

 

 

昨日のふくらはぎ同様見たくないでしょうが。。。。

 

 

じゃーーーーん!!!

 

 

 はら でてるし。。

 

 

でも、あるおばあちゃんに??

 

 

「ご主人、若返ったんじゃない??」などと言われたりして。。。

 

 

 

なわけないのに。。。。

 

 

足はおっちゃんの足ですけど。。。

 

 

そうそう。。。

 

 

tettyには弁当がなくって。。。

 

 

子供には。。。キャラ弁だったわ。。。

 

 

 おっと!どっこい!!

人気blogランキングへ  仕掛けおにぎりらしい。。。私には意味不明。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び。。こむら。。。 | トップ | もういい。。。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会のお弁当 (ayakana)
2010-05-30 17:53:57
17回目の運動会参加、すごいな~。
我が家も子供が6歳違いなので、12回運動会に参加しましたが、先生には負けました。
ところで、運動会のお弁当は家族で一緒に食べないのかなあ。お父さんにはお弁当なし、って言うのはチトかわいそう。キャラ弁でよいからお父さんの分もあればよかったのに。残念でしたね。
返信する
先生は… (めぐっぺ)
2010-05-30 19:59:57
何を食べたんですか?私には奥様のお気持ちが全く理解できません…可愛いお弁当パパにも作ってあげてぇ~~~!
うちのパパも若返らせなきゃ…30代後半…私は6歳下なのですが夫婦に見えないらしいんです…よくびっくりされます…
返信する
キャラ弁 (まこと)
2010-05-30 22:10:48
かわいい

料理、やれば出来るんだよー

なかなかこんなに上手に出来ないよー

今日の写真は、昨日の足と比べたら大丈夫だよー

昨日の足は吐き気を催したわw
返信する
お疲れさまでした (まなまな)
2010-05-30 22:27:57
先生、運動会お疲れさまでした
娘も いとこの運動会応援いきましたよ

あんまり人ごみ出すなっていわれていたのですが
最近調子いいです!

また日焼けした先生に
お目にかかれることを
楽しみにしています

返信する
Unknown (ユウチコ)
2010-05-30 23:14:31
新任の先生よりベテランですね~☆
返信する
お疲れ様でした (goami)
2010-05-31 09:13:44
昨日は晴天に恵まれまして・・・暑かったですよね こちらの小学校は各支部ごとにテントがあるので一応影。でも朝6時30分から男性方はテント張り。私達は弁当作り・・・朝からグッタリです
それに種目に出さされてトラック半周 おかげで
今日は筋肉痛
先生もまだまだ運動会続きますね。
我が家も5才違いなので11年続きます・・・
私達は年老いて行くのに・・・きつい・・・

しかし奥様、キャラ弁作れるなんて
素晴らしい~
私は出来ません・・・作ってやりたいな~と思うだけ。やっぱりやれば出来るんですね
出来るから鬼嫁になるのかも
返信する
御返事 (tetty)
2010-06-01 13:31:38
>ayakanaさん

ここの学校は一緒に食べないんです。。色んな意味で配慮してるのかもしれません。。。


>めぐっぺさん

もちろんロー○ンのコンビニ弁当ですよ。。。

>まことさん

昨日は汚いものをお見せして申し訳ない。ある方のお子さんが写真見て「おっちゃんの足!」って言われてた。。。

>まなまなさん

お恥ずかしいかぎりでごわす。。

>ユウチコさん

周りを探してもなかなかここまでの人はいませんね。

>goamiちゃん

いちおう元保母ですから。。。ボボブラジルじゃあありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事