小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

きらレボの財布。。。。

2007-02-21 13:51:16 | 子育て

何のことかわかる方はただいま女の子

子育て中の方でしょうか??

そうそう。。

ちゃお の全員プレゼントの

きらりんレボリューションの財布。。

 

昨日娘が嬉しそうに私に見せる。。。

財布届いたんだよ。。。~

でも、中に入れるお金が無いの。。

ママに聞いたら、パパに貰いなさい!って。。。

 

娘にこんなこと言われたら。。

ついついあげてしまうんだなぁ~

1000円札1枚と、小銭を何枚か。。

置いて。。。

 

ん??

千円札がそのままじゃない??

「どうやって入れるのか分らないの・・」

 

そっかーこんな財布初めてだもんね。。こうやって入れるんだよ。。

って広げてお札を入れたら、すごく感心してみてました。。。

 

ちょっと胸がキュん!!♪ってなりました。。。。。

 

人気blogランキングへ  tettyは 娘と〇〇〇にはめっぽう弱いです。。。。 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1ヶ月。。。 | トップ | その後の母 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの (kayoko-mn)
2007-02-21 17:20:49
夫と一緒だわ。
末っ子にはめっぽう弱い!
仕事が忙しくても遊んでますよ~
返信する
全員サービス (むつき)
2007-02-21 19:14:21
私も小学生の頃、ちゃおを買っていたことがあり、何回か全員サービスにも応募した経験があります。

でもねでもね、今持っているものは…実は何もありません

しかもお財布も応募したことがあるのですが、公衆電話で電話した時に落としてしまいました
返信する
まとめ読み すみません。 (nonko)
2007-02-21 22:56:00
お久しぶりを決め込みました。
こんばんは
お元気そうで 仲よさそうで 何よりです。
頼られる 必要とされている いなくては回っていかない
・・・・本当に良い家庭ですね。
笑いあり 怒りあり 愛あり ですね。
チョコ いいかも
誰の作品ですか???合作でしょうか??
奥様は ほんとうにかわいいですよ。

では また。お元気で ご無事で(笑顔)nonkoでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事