小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

運動会

2005-05-30 20:40:47 | 鬼嫁
昨日は小学校の運動会


「早く場所とりにいってよー」と朝から....


しぶしぶ車を走らせる私


「お弁当できたんか?」


「私は注意されるのが一番嫌いなんよ!!」


「.....」


案の定開会式には間に合わず....



中に入っていたのは卵焼きを除いては昨日私が気を利かせて買ってきたヨーカドーのお惣菜



!!!!!!!




早く起きろよ早く!!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たち | トップ | 日本脳炎ワクチン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月)
2005-05-31 00:06:32
運動会お疲れ様でしたぁ開会式間に合わないのは残念でしたね・・お弁当のおかずちゃんと気を利かせて買っておくなんて優しいですねでもやっぱり手作りのお弁当が食べたいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鬼嫁」カテゴリの最新記事