小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

ぎりぎりで。。。

2011-03-11 12:58:51 | 子育て

昨日は研究会があって。。。

 

 

帰ったのが10時半過ぎ。。。

 

 

待っていた次男。。。。

 

 

明日から後期試験に出かける。。。。

 

 

切符を買ってあげなくては。。。。

 

 

JRおでかけネットで予約。。。。

 

 

急いで駅に二人で走る。。。。

 

 

ぎりぎりのところでやっと券売機で買えた。。。。

 

 

今回は倍率90倍???

 

 

頑張ってほしいものです。。。。

 

 

実は次男。。。。

 

 

2浪目をどうするのか考え中。。。。

 

 

家に帰ってきても勉強に専念できる環境はない。。。。

 

 

ご飯の時間もばらばら。。。。。

 

 

母は忙しくて?食事の用意もできなかったり。。。。

 

 

 

長男の時には父の家の部屋を一室借りられたけど。。。。。

 

 

 

もう父も年なので。。。それもなし。。。。

 

 

 

 

 

ちょっとほんとうにどうしようかと。。。。

 

 

 

 

人気blogランキングへ  坂上次郎さん笑顔が素敵だったなー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡船。。。。 | トップ | 大変なことに。。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-11 15:05:42
今2浪目のこと考えるかあ

まだ受験前なのに

倍率すごいけど奇跡を信じて頑張るしかないでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事