小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

やヴぁい。。。

2007-08-25 12:08:13 | Weblog

若い時やせていた男性、10キロ太ると心筋梗塞発症率2倍(読売新聞) - goo ニュース

 

こんなニュースが。。。。

 

 

わたし実は。。。。

 

 

小学校のとき。。。19KG!??あだ名は「がいこつ」

 

 

大学生のとき。。。48KG!!

 

 

留学中。。。。。56KG!

 

 

現在。。。。。。7○KG

 

 

こりゃ やヴぁい じゃん!!

 

 

本気で考えんと。。。。。

 

人気blogランキングへ  やっぱビリーかしら??結婚すると太るし、

食事の時間むちゃくちゃじゃもんなぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしりかじり虫。。。。 | トップ | Googleがまたすごいことに。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事療法 (mizukikawai)
2007-08-25 22:27:20
ビリーは、キツイのでしょ?
カロリー計算して食事が基本ではないかなぁ?

とたばこを控えましょう~
返信する
Unknown (gako)
2007-08-26 00:21:18
ビリーきついけど・・・
頑張ってるよ
オバサンでも痩せるから、
オジサン(?)も頑張ってね
返信する
Unknown (midon)
2007-08-26 12:13:33
今やってる世界陸上を見ていると、彼女たちの…特に走る競技の方の腹筋の素晴らしさ!

思わず自分のお腹と比べ……情けなくなります。

生活見直さなきゃなぁ~(>_<)

返信する
みたよ (みどり)
2007-08-31 21:41:43
ねーねーなんでおしりかじりむしがずーーとっあるの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事