小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

求めすぎ???

2010-04-17 14:26:05 | 鬼嫁

私は求めすぎなのかな??

 

 

疲れて帰って。。。

 

 

待ってるのは。。。

 

 

おいしいご飯と笑顔。。。

 

 

そして。。。○○○。。。。

 

 

それでこそ働けるんじゃないかしら。。。。

 

 

そんなことないかなぁ~

 

 

今の私にはどれもないかも???

 

 

なるほど、仕事上は。。。。

 

 

いろんな笑顔や慰め。。。。

 

 

自分が一生懸命すればするほど。。。

 

 

帰ってくる。。。。

 

 

もう長男が生まれてから21年経とうとしている。。。

 

 

そろそろ。。。。

 

 

自分の為に生きてみようかしら????

 

 

私にもいろんなご褒美がほしいわ。。。

 

 

まあこうやってブログして。。。

 

 

皆さんにいろんな癒しや励ましをいただいてることも。。。

 

 

感謝、感謝です。。。

 

 

皆さんありがとうございます。。。

 

 

今日は週末。。。

 

 

昨日は院内のボーリング大会にでたあと。。。

(スコアは160UP↑)

 

 

新人の歓迎会。。。。

 

 

よっぱらい爺です。。。。

 

 

そういやー5月の学会の準備しなきゃ。。。(京都)

 

 

レセも溜まってる。。。。

 

 

人気blogランキングへ   幸せってなんなんだろうね~??? 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同時接種。。。 | トップ | 親父に。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milli)
2010-04-17 17:18:27
幸せって、そこにあるのに気づけないもの。
失って,初めてあったことに気づくもの、かな。

でもおいしいものを食べた時の「幸せ」はその瞬間に感じますね
返信する
Unknown (ION)
2010-04-17 21:18:14
そうやって、文字にしてしまうと、
悲しすぎるけど、
そんな夫婦は結構いるのかも。
元気で生きてることが、まず幸せかな。
え、私?幸せすぎて怖いくらい
返信する
そのお気持ち… (めぐっぺ)
2010-04-17 23:32:02
先生のお気持ちすごく解りますよ…私も主人家族とは仲良くなれず孤立してます…歩み寄っても跳ね返される…嫁と言う存在そのものが憎いようです…家族って何!?血の繋がった家族とすれ違うのは悲しいですね。解り合える日がきますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鬼嫁」カテゴリの最新記事