小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

台風。。。

2008-09-18 12:37:41 | Weblog

台風が近づいてる。。。

 

こっちへ直撃か???

 

瀬戸大橋大丈夫かなぁ~??

 

 

あの橋って強風が吹くと止まってしまうんです。。

 

 

四国が陸の孤島になってしまうわけなんですよね。。。

 

どくたーことー??

 

 

あの橋。。。

 

 

下を電車が通っていて。。。

 

 

強風で電車も途中で止まることがあるんです。。

 

 

横揺れする電車。。。。

 

 

下を見ると海。。。また海。。。

 

 

むっちゃ怖いんですよね。。。

 

 

この電車。。。。

 

 

止まる時は。。。

 

 

登りと下りが風をよけ合うようにして止まるわけです。。

 

 

突風が吹くと。。

 

 

ひっくり返って奈落の底へ。。。。

 

 

ひえ~~~

 

 

どんな絶叫マシンよりもスリルがあるんですよ。。。

 

 

皆さんも経験済み???

 

 

まあ私が四国へ行って帰るまでそうならないことを。。。

 

 

祈っておいてね~

  

人気blogランキングへ    皆さんの怖い経験も教えてね~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガ〇プ〇を作る娘。。。 | トップ | 講演。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなえ)
2008-09-18 22:39:38
スリル満点ですね。キャー
所詮人間が作ったものですからね・・・自然の驚異には抗えないかも・・・そのときは、そのときで・・きゃー
アーメン、お陀仏・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事