小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

熱いからだ?

2006-10-26 09:02:27 | Weblog

ん?

どうしたことだ。

身体が

火照る

ホテル

マテルはバービー人形の会社。

まあ、どうでもいいんだけど。。。

とにかく身体が熱い!

お腹もおかしい!!

 

○○しそう。。。。。

 

どうしよう~

 

そうだ、

 

昨日の昼は

 

○ーそんで新発売の

 

 

 赤のサラダ(ピリ辛坦々春雨)

 

を食べたからだぁ~食べた身体ぁ~

身体全体から火を吹きそう~

 

しかしこれでカロリーを多少消費できたかしら?

下からも出たし???

 

人気blogランキングへ  辛いもの、てき面 あそこ?に堪えます 

 

 

 

 

お尻も痛いよ 粘膜だもん

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これって癒しグッズ? | トップ | ちちぼーろ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に‥(;¬_¬) ()
2006-10-26 09:15:42
サラダごときがそんなに辛いのですか?∑(゜◇゜;)

私は辛いもの苦手なので、そのサラダ、絶対に食べません!!
返信する
熱い (魔女姫)
2006-10-26 11:21:41
どうしましたか?



最近、ここにくるといつもこんな話題なのですが・・・・



tetty様のイメージますますくずれそう。。。(もう○○れてますが・・笑)



お大事に。
返信する
やめとこ・・・ (saechan68)
2006-10-26 11:47:12
からそ~。

辛いの食べるとおしり痛いのはよくわかりま~す。



カレー食べて痛くなったこと何回かあるな~。



え?お腹までこわしちゃったんですか?
返信する
あ、そうなんですか? (パステル)
2006-10-26 14:50:31
そうなるの?

今度買ってみます。
返信する
じゃあ、やせられる? (mizukikawai)
2006-10-26 19:39:49
毎日食べたら、大変
返信する
くだしちゃってますね (ゆめのん)
2006-10-26 23:33:39
あいかわらずデリケートなおなかちゃんですね。刺激的すぎましたかね・・・
返信する
Unknown (京女。)
2006-10-27 00:36:19
(゜∀゜)ホホホ!!

明日の朝、お通じの時にはきっと激痛が走りますよ。ウォシュレットがあるトイレ必須ですよ~。

tetty様、辛いものには要注意っす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事