小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

マーマ人形カーテン(新居その3)

2006-04-07 12:15:48 | 

これです。

和室のカーテン

あの

例の

マーマ人形柄の

それもちりめんで出来た

期待のカーテンです。

これ

なんと2色刷りです。

カーテンレールは木製。

え?よく見えない?

では拡大像を

まーまぁ~!!

いっぱいいっぱいマーマ人形がついています。。。。。。

人気blogランキングへ   まーまちゃん カーテンの中には 一体何人いるのだろう tetty

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成分解析!! | トップ | 再び成分解析 on Web »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、意外とかわいい!! (むーみん)
2006-04-07 12:57:14
地の色はきっと赤と思っていたら、ブルーとイエローなんですね。

それにしても、奥様お人形系が好きですね。ところで、このカーテンにどんなインテリアを合わせるのだろう??
返信する
ええ、意外と(笑。 (ポピン)
2006-04-07 13:02:59
色のトーンが落ち着いてますね~。

遠くから見ている分にはかわいいかも(^^;

これ、世界にひとつ、tetty邸にしかないんですもんね。

あっぱれです。
返信する
私も赤だと思ってた (mizukikawai)
2006-04-07 16:29:59
へぇ~



もっと派手になると思ってました・・・

奥様はきっとご満悦ですね・・・



我が家も全部のカーテンを変えてみたい気がするけど・・・が足りません。
返信する
すごいなぁ~ (なす)
2006-04-07 20:02:43
私、このマーマ人形柄の小物、色々持って

いますよ。ちりめんのやつ。

京都でみつけて可愛いから行く度に購入して

おりますが・・・。

凄いですねぇ、カーテンだなんて!!

これ、勿論オーダーですよね・・・。

凄いなぁ~。

私もむーみんさん同様、この和室のインテリアが気になります。

あと、私の実家のカーテンレールも木製で、

同じような感じのモノですよ。

母曰く、掃除が楽らしいです。

きっと奥様は掃除を・・・・以下略
返信する
まーまぁ~!! (こまき)
2006-04-07 21:13:09
イイんじゃないですかぁ????

結構 イケテますよ
返信する
個性的なインテリアですね (kkk)
2006-04-07 23:10:10
私の場合、どの部屋も無難に同じ雰囲気で揃えてしまいます。

部屋別で冒険するのもおもしろいかもしれませんね。
返信する
・・・!! (どんぐり)
2006-04-08 01:09:24
う~ん・・・。落ち着いて眠れないかも。
返信する
話題性 (みなみ)
2006-04-08 08:12:44
尽きない新居ですね
返信する
変わってるね♪ (よっすぃ~♪)
2006-04-08 09:02:16
内容一新? あっ目はそのままだ!

鬼嫁は1パーセントは電力で純金もあるのか~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事