小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

門 あさ美・・・・

2011-05-18 14:25:26 | なつかしの...

知ってますか???

 

 

むかーしむかし、その昔。。。。

 

 

私たちが青春時代だったころ。。。。

 

 

大人の女性を感じさせるアンニュイな歌を歌っていた、門 あさ美さん。。。。

 

 

今、そういった歌手はいないなぁ~

 

 

時代が求めてないのかな???

 

 

成熟した大人の魅力。。。。。

 

 

若い男性はそういったものを求めてない???

 

 

ぜひ、聞いてみて!!!

 

 

色っぽいから。。。。。

 

 

 

 

寄せる~寄せる 打ち寄せる波。。。。

 

。。。。。。。。

 

 

早く、迎えに来て~♪

 

 

 

 

月下美人。。。

 

ファッシネーション。。。。。

 

 

ロンリーロンリー。。。。。

 

 

youtubeで今でも聞くことができますよ。。。。

 

 

実はこの 門あさ美。。。。

 

 

嫁と付き合い始めたころに 嫁が聞いてて。。。。

 

 

私の中に入り込んできました。。。。

 

 

同時から ツンデレだった嫁。。。。

 

 

神秘的に見えて、まるで門あさ美のように色っぽかった????

 

 

まあ いちころですな。。。。

 

 

それが。。。。いまや。。。。

 

 

今、生理なんだからいらいらするのわかれ!!!!

 などという嫁に変わってしまうわけで。。。

 

 

いっつもいらいらしてるじゃん!って昨日言いましたところ。。。。

 

 

わたしゃー 一生、生理じゃーーーー!!!

 

 

って。。。。。 あぽーーーーーーん

 

 

人気blogランキングへ  あんぽんたんだわっ。。。。

          それにしても D大学のY先生、超有名人!!私はブログだけで有名人???なのかな???

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい。。。。 | トップ | 人生初。。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門あさ美分かります! (美な子)
2011-05-18 17:22:44
 門あさ美、分かります!

 当時は、レンタルレコードの店があって、LP盤借りてきて、テープに録音していまちたよ。

 ”わたし~~は、げ~~~っかびじん、、”っていう曲もありましたねぇ。。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なつかしの...」カテゴリの最新記事