小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

家内感染????

2007-12-10 13:45:44 | Weblog

恐るべき感染力!!!

 

私が学会に行ってる間。。。。

 

 

 

一家全滅!!!!

 

 

発端は四男くん。。。

 

1回吐いて下痢したのみ。。。

 

それが次々に院内感染ならぬ家内感染。。。。

 

昨日帰って生存者は長男と四男くんのみ。。。

 

長男がチキンライスを四男くんに作ってました。。。

 

 

そして。。

 

 

ピーマンのソーセージ肉詰め。。。(ソーセージ肉をミンチにしてた。。)

 

 

半生だったぁ~♪♪

 

 

それでも我慢して食べる長男とtetty。。。。

 

 

洗い物。。。洗濯。。。そして他の子の管理。。。

 

 

たまらんわ~!!

 

 

そして今日もtettyの夜はふける。。。。

 

 

とーぜん、今朝の朝ご飯もお弁当もない。。。。

 

 

今日は月曜日。。。

 

 

むっちゃ忙しい日。。。。。

 

 

人気blogランキングへ  しかし、強力ノロ!!強力なのはポステ〇ザンだけでいい。。 ミノもあったっけ??

 

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごやぁぁぁぁ~ | トップ | 次男君。。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midon)
2007-12-10 14:10:13
先生も気をつけてくださいね。
お大事にしてくださ~い!
返信する
つらい・・・ (JJJ)
2007-12-10 20:00:00
おいどんもつらいっす。
入院したい・・・家じゃ休めない・・・
返信する
ひゃあっ!! (むつき)
2007-12-10 21:23:13
頑張ってください
返信する
やはり (mizukikawai)
2007-12-10 22:33:58
うがいと手洗いが原則ですよね!
返信する
休まる場所が。。 (ユウチコ)
2007-12-11 08:45:40
病院でも家でも、休まる場所がないですね~。

風邪、気をつけてくださいね。タミ○ル携帯で~。
返信する
え? (みなみ)
2007-12-11 08:51:48
もうノロですか
私は去年年末かかって出社拒否されるわ大変でした
年始は娘に移って大変・・・

 特効薬ほしい
返信する
初めまして (ゆきっち)
2007-12-11 10:50:32
初コメントなります。いつも楽しく拝見させていただいてます♪
もうノロが流行ってるんですね!!
生後5ヶ月の子がいるので怖いですこの季節・・
皆さん早くよくなるといいですね
お大事に☆
返信する
あはは^^; (佐々木)
2007-12-15 23:14:22
はじめまして。
小児科医志望の中学生です。(医師志望にしては努力が甘すぎるか???)

本当、強力なのはポステ○ザンと強ミノだけでいいですよね。そろそろ外来が混んでくる季節ですね。.

ではでは、お体大切に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事