小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

悪友??親友???

2011-07-19 11:16:07 | Weblog

笑うセールスマン。。。

 

 

知ってますか??

 

 

昔から。。。。

 

 

いつもつるんで遊んで??勉学にいそしんでた???

 

 

 

悪友であり、親友??の。。。。。

 

 

 

はるちゃん!!

 

 

 

よーく 昔は笑うセールスマンの奇妙な笑い声の物まねをしてくれて。。。

 

 

 

皆をどっと笑わせてました。。。。

 

 

 

学会に一緒に行って。。。。

 

 

 

飲み屋でぼられたり。。。。

 

 

 

同じ女の子に2日連続で、捕まったり。。。。

 

 

 

そりゃそりゃ。。。。

 

 

 

むちゃくちゃやってたり。。。。

 

 

 

そんなはるちゃんと先日新幹線で一緒に帰ってきました。。。。

 

 

 

写真撮ろうか??っていうと。。。。

 

 

 

「ブログにのっけるの??」  と。。。

 

 

 

まじめな顔してたから。。。。。

 

 

 

変顔してよ!!!ってtettyが言うと。。。。。

 

 

 

見事に 変顔してくれました~♪

 

 

 

決して期待を裏切らない、この表情。。。。。

 

 

 

(モザイク付きで。。。。)

 

 

 

 

怖すぎーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

昔も今も変わりません。。。。

 

 

お互い、年取ったけど、元気でいようね!!!

 

 

人気blogランキングへ  二人でやってた大学でのアレルギー外来。。。いつも爆笑の渦でした 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくわの。。。 | トップ | 使い慣れてないもの。。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり写真載せたのね (はるちゃん)
2011-07-19 11:59:39
今日は私の特集を組んでくれて有り難う!!
お互い歳をとって、以前のようなパワーも無くなってきたけど、これからも宜しくね。
でも二人の出会いも衝撃的でしたね。
tettyがレンタルビデオ屋のA○コーナーから出てきたところでバッタリ出会って。
それからの腐れ縁かな?(笑)

返信する
びっくり! (れんげ)
2011-07-19 14:14:51
友人のはるちゃん先生って、男性だったんですね~
女性だと思っていました♪
返信する
なんとなく (美な子)
2011-07-19 20:54:07
 はるちゃん、なんとなく、想像していた通りの方です!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事