小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

こどもの日

2005-05-05 11:07:39 | 鬼嫁
今日はこどもの日


子供たちを


動物園でも連れて行ってやろうかと


次男は朝から起きて机に向かって勉強


朝ご飯を作らない嫁


「早く作ってやったらどう?」


「私の勝手でしょ!」


「あなたが一人で動物園に連れて行けば良いじゃない。私は疲れたから」


次の言葉が見つからない私.....


そしてまた病院に向かう私....
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三男 | トップ | 根性焼き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月)
2005-05-06 00:53:22
病院お疲れさまです大変でしたね・・・朝ごはんがないとみんなお腹すいちゃいますね・・・身体大事にして頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鬼嫁」カテゴリの最新記事