小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

tetty夫婦のかもーん??

2007-12-02 00:45:20 | 占い

いつも綺麗な写真をUPされてるmidonさん

 

のところで紹介してあった。。。

 

綾鷹の家紋ジェネレーター。。

 

カップルバージョンが出たってことで。。。

 

早速やってみた。。。

 

tettyさんから見た鬼嫁さんとの相性は・・・70%。

大きな衝突や困難もなく、

安定した関係が期待できる相性です。

今以上に自分をさらけ出せれば、

もっと濃く、充実した時間を過ごせるはずです。

 

 

 

 

 

げげっ!!70%!!

 

おおきなsh凹凸も困難も無く???(衝突って打ったらこうなった。。。)

 

もっとさらけ出すぅ~???

 

もっと濃く???

 

怖すぎる。。。あまりにも。。。。

 

 

人気blogランキングへ  皆さんもやってみて!意外な結果が出るかもーん? 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキが○○うま??? | トップ | 落とし穴???。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midon)
2007-12-02 10:56:14
あ~、うちよりいい結果だぁやっぱりね~!?

しかしこの家紋、かっこいいですね~!がお~!!
返信する
うちは・・・。 (ユウチコ)
2007-12-02 20:55:04
早速やってみました。
結果は、、、、。

知らなかった方が良かったかも・・・。
返信する
やってみたよ (みなみ)
2007-12-05 00:31:01
私は45%の相性でした
 もともと相性がいいのに衝突ばかり・・・
当たってる

でも旦那が大人になってくれてるので一方的になって喧嘩にはなりません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事