小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

父と。。。

2008-02-11 12:25:53 | Weblog

いつもの串焼き屋へ。。。。

 

昨日も80歳の父と。。。

 

今年年男のtettyが。。。

 

行きました。。。。

 

この店。。。

 

なかなか大将も女将さんも粋な感じのお店。。。

 

親父はやはり亡き母のことを語る。。。

 

やっぱり、やっぱり。。。。

 

まだまだ淋しいみたい。。。。

 

カウンター越しにお店の方と語り合ったり。。。

 

隣のお客さんと酒を酌み交わしたり。。。

 

父の思うようにさせてあげよう。。。。

 

ってひそかに思ってるtettyでした。。。

 

 

人気blogランキングへ  昨日はコメントありがとう~また元気出るわ~

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのところ。。。。 | トップ | 四男君負傷。。。そして。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切にしたい一時ですね。 (悠々)
2008-02-11 13:32:54
テレビで見る光景ですねぇ~いいなぁ。。。お父様、いつまでもお母様を愛し続けているのですね。。。



私ももぅすぐ授乳生活が明けます☆彡84歳の祖父と、大病から回復した父とまた一緒に飲む日が今の楽しみです!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事