小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

子供の面白画像その1.。。。

2008-03-30 11:12:20 | 楽しいこと

tettyが見つけてきた子供の面白画像第1弾!!

 

 

それでは始めます。。。。ぶぶーーーっ

 

 

 

最初はこれ!!

 

 

題名は「爆睡!」。。。

 

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

むっちゃねてるし。。。

 

 

も一つ。。。 

 

眠りが深いなぁ~~~

 

 

 

 

 

お次は大人も顔負け!!

 

 

 

 

ちびっこライダー!!

大人より怖いかも??? はだけ具合が最高っす!!

 

 

 

お次は。。。。

 

 

 

にらめっこしましょ!あっぷっぷ!!

 

 

 

 

 くりそつだし。。。

顔がハードボイルド!! ぶるーす うぃるす??

 

 

 

 

次は。。。。

 

 

 

 

間違えてるし。。。

 

 

 

 

 あぁ~????

何見えたぁ~????

 

 

 

 

最後は。。。。

 

 

 

tettyがしたら必ずぼこされる。。。

 

 

 

 

 

!!ありゃりゃ。。。

えっちぃ~

 

人気blogランキングへ   やっぱ最後になるにつれシモに走るし。。。 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吸入器!新旧対決!!! | トップ | あんた口くさい!!。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ (みどり)
2008-03-30 12:47:40
うんちーなおかんちょうさんえきのうはしんちゃんのにじかんスペシャルをみましたそれでうんちーなおかんちょうさんがいました
返信する
大胆だなあ (みなみ)
2008-03-30 20:46:44
でも最後のご婦人の足がきれいだったのと 下着が妙にセクシーだと思ったのはわたしだけでしょうか?
私は満員電車の中で子供に「おっぱい触らせて」といわれて恥ずかしい思いをした事が

子どもは疲れるとわたしの胸を触るのが癖だったのですが・・・時と場合を少し教えた最初のときでもございました
返信する
Unknown (midon)
2008-03-30 21:52:03
のぞいちゃっているね~うちの子(三男)もやっちゃいそう(笑)

その1ってことは・・・その2がある!?楽しみにしてま~す〈笑)
返信する
>みどりちゃん (tetty)
2008-03-31 16:22:19
うんちなお浣腸さん???そんなのでるの??
返信する
>みなみさん (tetty)
2008-03-31 16:23:32
それはちょっと恥ずかしいですね。でも子供にとっては恥ずかしくないんだなぁ~これが。。。。
返信する
>midonさん  (tetty)
2008-03-31 16:24:39
またたまりましたら、UPしますね~♪

覗きたくなる心情がわかる気がする。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽しいこと」カテゴリの最新記事