小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

1時過ぎまで。。。

2009-12-27 11:22:48 | Weblog

結局。。。

 

 

通夜には行きませんでした。。。

 

 

せっかく喪服買いに行ったんだけど。。。

 

 

途中で父から電話があって。。。

 

 

「もうほとんど済みかけてるから、もう来なくていいよ」と。。。

 

 

。。。。。。。。。。。

 

 

まあ喪服は。。。

 

 

結構な出費だったなぁ~

 

 

そんでもって家に帰ってから。。。

 

 

一気に年賀状作成に着手。。。

 

 

出来たのがこれ!!!!

 

 

はでーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

で、嫁はどうしても自分のプリクラ修正写真が入れたがり。。。

 

 

 

 

殴り合い。。。。

 

 

 

 

結局、息子たちに助けてもらい。。。

 

 

 

 

子ども+ピコに落ち着きました。。。

 

 

 

良かったあー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喪服がない!。。。 | トップ | きゃぴきゃぴ。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勢ぞろい (ION)
2009-12-27 16:10:31
奥様も載せてあげれば良かったのに。子どもさんが大学に行ったら、勢ぞろいのハガキじゃなくなるから・・。
ピコちゃんに会いたい~。
返信する
Unknown (MG)
2009-12-27 20:44:32
プリクラ修正写真入れてあげたらいいじゃん♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事