小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

やっと。。。

2010-04-19 15:20:23 | 小児科医

怒涛の一週間が。。。

 

 

終わりました。。。

 

 

なんとか生きています。。。

 

 

昨日は。。。

 

 

子供二人連れて。。。

 

 

先日駅前にできた徳島ラーメンを食べに行きました。。。

 

 

醤油だしのちょっと甘めのスープに細めん。。。

 

 

もちろん替え玉あり。。。

 

 

辛子もやしと高菜。。。

 

 

そこににんにくとゴマ。。。

 

 

とんこつに次ぐ美味しさかも????

 

 

四男君は満足したみたいで。。。

 

 

一言もいわずにもくもくと食べてたわ。。。

 

 

そうなんです。。。

 

 

昨日も。。。

 

 

晩ご飯を嫁は作らず。。。

 

 

こうなったわけです。。。

 

 

次男と嫁は????

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

ガ○トの宅配を頼んでたわ。。。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

これでいいのかーこれでいいのかー♪

 

 

ぼんぼんばかぼんばかぼんぼん♪

 

 

もうすでにおかしいわ。。。。

 

 

人気blogランキングへ  うちごはん、ああうちごはん、うちごはん。。。 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父に。。。 | トップ | おうちカラオケ??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくないれす (美な子)
2010-04-19 15:30:28
 夕ご飯がラーメンで外食っていうのは、よくないれすよ。

 家で何かありあわせの物で野菜いためでも作って、ご飯と味噌汁で食べた方がよっぽど栄養もあるし、いいれすよ。

 うちは、家で食べることを基本にしていますよ。

 外で食べても美味しくない、、家の物が一番って、、そんな大したもの作らなくても、家で作って食べるのが一番と思っています。
返信する
おいしそう~♪ (めぐっぺ)
2010-04-19 16:13:16
ラーメン美味しくて良かったですね!
私も嫁ぐ前は料理、掃除、洗濯は全て母、祖母任せで何にもしないし、できませんでした…妻になり母になり、ある材料で作り、掃除の要領もつかめました。やればできる!
返信する
Unknown (nancy)
2010-04-19 18:07:12
私は昨夜、
九龍城かここは?みたいな中華料理屋の

喉の奥で何かの出汁味のする
味のうっす~い
ちょっとくっさ~い
ちょい冷えラーメンとその他をいただき

お腹こわしています。
外食恐るべし…

反省して今日はつくります。ちゃんと!

返信する
Unknown (ユウチコ)
2010-04-19 22:14:52
なんだか、気持ちが伝わってくる短歌?俳句?ですねぇ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事