小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

院内いるみ。。。

2007-12-04 09:26:04 | ほっとするぅ~

昨日は

 

 

 

院内のイルミネーションの点灯式が行われました。。。

 

 

 

病院付属の保育園の園児たちが歌を歌い。。。

 

 

 

 

点灯のボタンを押す。。。

 

見事に点灯!!

 

 

 

 

 

 

 

娘も以前この保育園に預けていた事があって。。。

 

 

懐かしく。。。

 

 

tettyは目尻を下げて眺めていました。。。

 

 

このイルミネーション。。。

 

 

クリスマスまで患者様の心を癒してくれます。。。

 

 

 

 

今年ももう1ヶ月切りました。。。

 

 

皆さんインフルに負けないように頑張ってくださいね。。

 

 

tettyも頑張ります。。。何を??

 

 

 

って。。。。

 

 

そりゃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしょう~

 

 人気blogランキングへ  最近すごくボーナスを当てにしてる嫁。。息子の受験があるって言うのに。。。。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落とし穴???。。。 | トップ | みて!!仲良しさん。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midon)
2007-12-04 13:50:16
きれいですね~。和む~
私もどこかのイルミネーション見に行きたいな~
返信する
使うことに (mizukikawai)
2007-12-04 15:58:34
意義があるんですね!嫁さんは~
返信する
私も… (むつき)
2007-12-04 19:27:08
先週学校のツリーを飾って点灯しました!
返信する
ボーナス。。。 (ユウチコ)
2007-12-04 23:31:33
年末の楽しみは、宝くじとボーナスだけ?



癒してくれるは、イルミだけですかね~?
返信する
病院のイルミネーション (どんぐり)
2007-12-05 00:33:32
といえば・・・・
ちんたの入院騒動を思い出します。
もう2年たちました。先日、足を引きずったので、再発??って焦りましたけど、大事には至らず終わってしまいました。

入院中って、こういうイルミネーションで癒されるんですよね。
返信する
いいね~~~ (JJJ)
2007-12-05 12:22:16
去年のクリスマスは 子供が入院してた
病院のクリスマス会が結構楽しかった。
子供が今年も見たいと 言ってる。
行って 風邪をもらってくる可能性があるのに!(爆笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ほっとするぅ~」カテゴリの最新記事