小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

連休最終日...........

2007-05-06 17:10:14 | Weblog

連休最終日。。。

 

もうすでに息も絶え絶えなtetty。。。

 

もうお子ちゃまとは一緒にいれません。。。

 

と言いつつ。。。

 

おととい行った鬼太郎ロードの映画に連れて行ってきました。。

 

ウエンツ演じるきたろー。。

 

目があるのが気になって気になって。。。

 

子供は割と喜び。。。特に長女。。。

 

その後マックに。。。フルリレロー~と叫んで。。

 

今日も親子三人。。。父子家庭のよう??

 

嫌がる息子を母の病院へ一緒に。。。

 

母は明日帰宅します。。。

 

 

 

そういえば連休に入る前。。嫁が言ってたよな。。。

 

「あんたが二人をどこかに連れて行ってくれたらいいじゃん!」

 

なんと。。。済んでみたら全くそのとおりになってた。。。

 

人気blogランキングへ  子供たちには楽しい連休だったでしょうね。。

これでいいのだボンボンバカボンバカボンボン 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休三日目… | トップ | 木精占い。。。。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日間 (むつき)
2007-05-06 17:42:10
お疲れ様でした!
返信する
同上 (mizukikawai)
2007-05-06 18:20:06
きっとお子さん達は両親の共に?ご機嫌な姿で幸せいっぱいの事でしょう。

毎年GWは私も一人の時間を1日もらうのですが、今年は義父のこともあり、意図的になしにしました。

もう少し経つと下のお子さん達もつきあってくれなくなりますよ。寂しい成長です・・・
返信する
Unknown (ダメはは)
2007-05-06 19:00:33
パパとお出かけお子さん喜んだでしょう(*^_^*)

我が家は、近場に出かけました(^-^)

子供って、親との時間が何よりなんですね☆

返信する
疲れるGW? (先生が好きじゃ!!)
2007-05-06 20:31:14
GWは子供の為にある様なもんじゃが(^o^)田舎じゃあ田植えに忙しゅうしょうる家もあるじゃろう(^-^)映画見れただけ幸せもんじゃょ 先生

せぇにしても‥おなごはどがんかならんもんかのぉ‥えれぇじゃろぉ、体ぁ大事にせにゃぁいけんで(^o^)病院じゃぁ皆が待っとるんじゃけぇのぉ。。

返信する
お疲れ様です (JJJ)
2007-05-06 21:22:49
パパ!お疲れ様!
子供にとっては楽しかったGWだったはず。
笑顔で疲れも報われる。
でしょ?(笑)
今日はこちらは、雨で・・・
弟の家に遊びにいっただけでした(笑)
返信する
お疲れ様でした (midon)
2007-05-06 21:24:36
毎日子供と一緒だと疲れますよ。。。いくら好きでもね。
鬼太郎行ってきたんですね~。私も行かなきゃ
返信する
鬼太郎 (kkk)
2007-05-07 10:42:57
良かったですか?私も来週、見に行く予定です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事