小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

のぶりん。。。。

2010-08-28 14:45:40 | 小児科医

隣の街の。。。

 

 

総合病院の小児科医。。。。

 

 

皆さんから。。。。

 

 

のぶりんと言われる方。。。。

 

 

私より3つほど上なんだけど。。。。

 

 

めっちゃ元気!!!

 

 

いつも走り回ってる。。。。

 

 

当直だって。。。。

 

 

月に5-6回はこなされ。。。。

 

 

若いドクターの信頼も抜群!!!

 

 

誠実、まさに小児科医って感じ。。。。

 

 

それに。。。。

 

 

かわいい感じ♪

 

 

tettyもそうなりたいわ。。。。

 

 

かわいい中年おやじ。。。。

 

 

年をとるのも悪くないかも???

 

 

身体は元気ないけど。。。。

 

 

 

 

 

のぶりん。。。。

 

 

当直明けだったけど。。。

 

 

私たちのために来てくれました。。。。

 

 

飲んで食べて。。。談笑。。。。

 

 

でも。。。

 

 

のぶりん。。。

 

 

途中で。。。。

 

 

こっくりこっくり居眠りを。。。。

 

 

そういったところがまたいいんだなぁ~

 

 

人気blogランキングへ  おちゃめにかわいさを加えなければ。。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう。。。 | トップ | 三男君。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分 (めぐっぺ)
2010-08-28 18:06:04
tetty先生と言う響きは可愛いと思いますよっ♪お医者様を〇〇りん~なんて呼んじゃいけないかと思っていましたが良いんだぁ~(苦笑)娘の主治医もカワイイお顔の若いパパさん先生です♪娘を〇〇ちゃんて呼んでくださるので家族的な存在です。
返信する
tetty先生は (ぺペロンチーノ)
2010-08-28 19:44:39
tetty先生は可愛いかどうかは別にして、みんなから愛されているのは間違いなさそうですね(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事