小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

我が家に。。。。

2006-08-06 13:43:09 | Weblog

 

 

 

ついにペットがやってきました。。

 

待ちに待っていた。。。。

 

 

ペット。。。。。

 

 

かわいい??

 

 

どうよ、これ。。。

 

 

こんなに可愛い足をしてるのよ

 

 

 

 

 

目だってくりくり動くのよ。。。。

 

 

 

 

分かった?

 

 

蟋蟀が大好物なのよ。。。。←これ普通読めないよね。

 

 

カメ。。。。

 

 

そうそう。。。。

 

 

  カメレオン君です。

 

 

 

 

 

長男が大好きなようで、可愛い可愛いと腕に乗せたりしています。。

 

 

私には少々きもいです。。。。

 

 

 

 

不思議なことに四男くん(4歳)すごくお気に入りのようです。。。

 

 

四男くんと長男のいいコミュニケーションです。

 

 

カメレオン君。

 

 

このカメレオン君、ストレスが加わると、赤い斑点が出て来るそうで。。。。

 

 

アー見たくない見たくない。。。。。

 

 

といいつつ、なかなか剽軽(ひょうきん)な表情をしているんですね。

はまりそうかも。。。。。。

 

人気blogランキングへ  カメレオン君 アカハライモリを助けてちょうだい tetty 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身内の悪口。。。 | トップ | あんごうだま?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。 (love-jack)
2006-08-06 15:30:27
なんとも愛くるしい顔をしていらっしゃる。

でも、飼いたくはないわ(笑)。
返信する
ウヒョ~! (ビーグル)
2006-08-06 17:07:18
私もダメだなぁ~。

男の子はこういうの好きですよね~。

私も息子たちのおかげで…?トカゲ持てますからぁ~!(笑

返信する
Unknown (kkk)
2006-08-06 18:07:28
本物ですか?

作り物でも爬虫類系は苦手です
返信する
あらっ (むつき)
2006-08-06 18:22:00
なんて可愛らしいペットでしょう。いいなぁ…私も飼いたい

うち、今メダカしかいないんです。それも1匹。

そのカメレオン、子供が出来たら下さいね(ぇ
返信する
遠慮申し上げます・・・ (+あい)
2006-08-06 20:20:56
爬虫類は苦手です!!

どうも 相性が悪い きっと前世で何か事件があったのですよ
返信する
我が家の息子も (mizukikawai)
2006-08-06 20:51:38
好きそうです。



私は苦手ですけど・・・
返信する
Unknown (ちょこ)
2006-08-07 12:35:02
うへ~!!

これは、本物ですか??なんかとってもおもちゃみたいな色!!爬虫類系は苦手だ・・・
返信する
へ~・・・ (どんぐり)
2006-08-08 23:34:23
赤い斑点ですか・・・・。

注射1本?1/2本?うちますか??

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事