小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

これ?。。。。

2007-12-08 06:14:41 | Weblog

昨日の記事で。。。

 

予告したのは。。。。

 

何か???

 

それは○石高原町の検診センター内で。。

 

見つけた、あるもの!!!

 

 

 

やれやれ、検診も終わり。。。

 

帰る前に。。。

 

トイレに入ったtettyが見たものは!!!

 

 

 

花子さん!!!

 

 

 

 

じゃなくって。。。。

 

可愛い象さんが張ってあるトイレ。。。

 

 

 

 

 

ん???

 

このトイレ??

 

何やら便器の横からコードが出ているではあーりませんか???

 

そのコードをたどると。。。

 

そこにあったのは!!!!

 

 

 

 

小便器凍結防止用ヒーター!!!!

 

 

 

 

小便器の とーけつ???

 

とーけつしたらどうなるんだろう???

 

伝染してあそこまで凍ってしまうんだろうか???

 

なーんてバカなことを考えたtettyでした。。。

 

ちゃんちゃん!!!

 

 

衝撃じゃなかった?!

 

すいまそーん!!

 

 人気blogランキングへ  しかし、トイレねた好きやなぁ~tettyは。。。。。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ。。。 | トップ | なごやぁぁぁぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのトイレは (kayoko-mn)
2007-12-08 09:27:09
すごく寒かったのでしょうか~
返信する
Unknown (midon)
2007-12-08 14:28:48
…。

こういうネタ好きですねぇ(-.-;)。

ちょっとでも期待した私がバカだった!?
返信する
あなたったら・・・ (JJJ)
2007-12-08 21:40:14
トイレ好きよね(爆笑)
でも山奥に住んでる我が家もトイレは寒い。
密かに・・・ 欲しいかも(爆笑)
返信する
寒冷地では… (のん)
2007-12-09 21:22:29
北海道では結構見かけますよ~
寒いと本州でもつけるんですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事