小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

年輪。。。

2007-03-22 13:22:26 | Weblog

家族を30年間撮り続けた写真がありました。。

 

皆年取るものなんだなぁ~

 

ムービーは ここ!

 

息子達、皆父親にそっくりになってきてますね?!

 

tetty家族も後半にさしかかってる??

 

人気blogランキングへ 風貌は年をとっても情熱は失いたくないなぁ~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふきのとうコンティニュー | トップ | こむらがえり。。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね (midomido)
2007-03-22 14:18:27
なかなか毎年同じように写真を撮ることってないと思うんですけど(スナップ写真はあっても)こう見ていくと面白いものですね。うちでもやってみようかな~。でも自分が老けていくのを考えると躊躇してしまいますけどね
返信する
情熱ねぇ‥ (kkk)
2007-03-22 15:30:18
私の場合、すでに失われつつあるような‥風貌もね
返信する
DNA (mizukikawai)
2007-03-22 15:38:02
似るのはDNAの構造上ですが、それだけでもないのかもしれませんね。
知らず知らずのあいだに価値観とかも伝授してます。
返信する
みたよ (みどり)
2007-03-22 19:02:00
きょうまみいがおちゃおこぼしてまみいがおかしくなっておほっおほおほってなってほんとうにおかしいでしょみどりがちょっとなにやってるのよーままおかしなっちゃたよーよんでね







返信する
まだまだ (ちゃ~はんの嫁)
2007-03-22 23:19:17
情熱はありますよ。
ってか、情熱っと言うよりも、なんですかね。

いとおしさ?

うーん。。。。

とりあえず、だ~いすきなんですよ。


おもいだしてご~らん~♪
あんな~こと~♪
こんな~こと~♪
あ~った~でしょ~う~♪

いろいろあって、いいんじゃないですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事