小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

京都駅!

2005-11-19 08:30:23 | Weblog

御影石がふんだんに使ってあって素敵~☆濡れたら滑らないか心配です~(*_*)

人気blogランキングに参加しています

↑ぽちっとクリックして下さいまし

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の彼女? | トップ | 福井で »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝よりおつかれさまです。 (さくら)
2005-11-19 10:05:30
もうそろそろ、福井に到着される頃でしょうか。
返信する
Unknown (京女。)
2005-11-19 14:00:55
京都駅すごいでしょ!!

こられるなら連絡してくださいよぉぉぉ。

返信する
滑りますよ! (Mako)
2005-11-19 15:40:16
最近新築したんですけど、うちの玄関、光沢有りの御影石貼りにしました。小さい空間でさえも雨の日はすべりまくりです!お気をつけくださいませ。
返信する
ふおぉ。。。 (なみだ)
2005-11-20 00:38:52
京都駅って降りたの何年前だっけ?

こんなに綺麗じゃなかった気がしますよ。

ハイカラですねえ
返信する
出張なんですか? (由乃)
2005-11-20 00:39:55
お邪魔します<(_ _*)>ぺこり♪

σ(^^)わたし♪のブログにきてくださってありがとうございました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事