小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

36年の月日…

2011-10-23 16:23:39 | 家族
あれから36年…



今日は…



36年ぶりに…



同級生に会ってきました…


優等生だったIさん…



引っ込み思案でちびだった私…



同級生って不思議なもので…



36年もたってるのに…



普通におしゃべりができる…



都会でしっかり活躍されてる方…



同級生ってやっぱりいいね~♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T大医科研のK先生。。。 | トップ | 最近嫁が。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K's mam)
2011-10-23 22:09:55
こんばんわw
私も、最近中学の同級生が、職場に入社してきて、すごく驚きがありましたw
先生ほど、会っていなかった間は長くないですがwwwちょっと嬉しかったですwさほど、仲が悪いわけでもないしwどちらかというと仲が良い方の方だったのでw

先生にも、なかなかお目にかからなくなってしまって、幸いにも子供も元気だしw
インフルエンザの予防接種の時に、お会いできるかもですねw


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事