小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

今日も。。。

2011-05-16 18:33:54 | 小児科医

いっぱいしゃべりました。。。。

 

 

われわれの職業って。。。。

 

 

はっきり言ってしゃべる職業じゃないかと。。。。

 

 

話をして、納得させる。。。

 

 

話で安心感を得る。。。。

 

 

声が枯れました。。。

 

 

東京帰りの月曜日の外来は。。。。

 

 

それはそれはきついものです。。。。

 

 

そーいえば。。。。

 

 

昨日帰ったときに。。。。

 

 

食卓の上には。。。。

 

 

モ○バーガーの残骸が。。。。。。

 

 

しかも。。。。

 

 

しかも。。。。

 

 

私のお酒のあては何にもなかったわ。。。。。

 

 

ついでに笑顔もなかったわ。。。。

 

 

人気blogランキングへ  わたしのほっともっとはどこ? 朝のローソンのおばちゃんの笑顔?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら幕張… | トップ | おいしい。。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A1)
2011-05-17 07:15:25
それを、ブログ書いて女性に求めているみたいに見えるけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事