小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

いったい??

2010-02-11 11:54:15 | 小児科医

どうなってしまったんだろう??

 

 

って、何が???

 

 

インフル。。。。

 

 

新型インフル。。。

 

 

今やもう下火。。。。

 

 

それにしても。。。。

 

 

いったい。。。。

 

 

どこに行ってしまったの???

 

 

季節性インフル。。。。

 

 

すっかり、新型に駆逐されてしまった感がありますよね。。。

 

 

そして、来年度のワクチンは???

 

 

一説によると。。。。

 

 

季節性のH3とかは入らなくて。。。。

 

 

新型のH1N1とBの2価になるかも??っていう噂も。。。

 

 

しかし、もう。。。。あの

 

 

季節性と新型のインフルワクチンがバラバラに接種なんて。。。。

 

 

もう、いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

 

 

勘弁してほしい。。。。

 

 

ついでに。。。。

 

 

に帰ると。。。。

 

 

金くれ、金くれ!!って言われるのも。。。

 

 

勘弁してほしい~~

 

 

人気blogランキングへ  高校生にはお小遣いはいくらが適当かしらん??

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も。。。 | トップ | 突然ですが。。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこ)
2010-02-11 12:12:44
私は月初めに5000円貰っています。月刊の大学への数学、Newtonを買って2000円ほど飛びますが、友達と遊んでも自制してやりくりすれば残り3000円で足りています。
友達とかも4000円‐5000円の子が私の周りには多いです♪

それから、ブクマ大丈夫です(^O^)/
先生もコメしてくれたら嬉しいです。
返信する
Unknown (ユウチコ)
2010-02-11 15:38:02
私が高校の時は、おこずかいはありませんでした。バイトをしていましたしね。あげるとしたなら、携帯代をいれて20000万ぐらいかなぁ。多いですかね?!
返信する
おこずかい (はち)
2010-02-11 19:45:32
娘と息子が高校生の時、携帯代こみで1万円あげてました。足りない時は、郵便局でアルバイトしたお金やお年玉でまかなってたみたいです。必要経費は、その都度、あげてました。
返信する
我が家は (Rico)
2010-02-12 02:07:00
1号&3号…5000円でしたよ~
携帯代はパケホでだいたい1万円弱でしたけど…それは払ってあげてましたけど。
私立に行った息子2号はこずかい&携帯も一年間無し(笑
本人が言い出したことで…
でも友人と出かけたりとか必要経費はあげましたけどね(笑
あんまり沢山あげすぎてもいいことないと思う!って
我が家はあげられないですけどね(笑
返信する
こめ返おくれました。。 (tetty)
2010-02-13 11:25:58
>でこさん

そっかー5000円ぐらいが適当だよね。
その他のもろもろは払ってあげなきゃいけないのかしら?洋服、携帯、コンタクト。。。

>ユウチコさん

20000万円?????ありえねー

>はちさん

うちは携帯は一括して私が払ってるのでわかりません、最近の男の子は洋服も含め、お金がかかりすぎのような気がします。。。

>ricoさん

5000円ぐらいかなー?野球少年の三男は買い食いするからなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小児科医」カテゴリの最新記事